商品について

「初摘み」は、その年で一番最初に摘まれた海苔のことをいい、 柔らかな口どけ、風味、うまみの点で最も優れています。

こちらをご確認ください。

全て熊本産となります。

銀行振込でしたら対応可能です。入金確認後に発送させて頂きます。

ご希望の方はTELかメールにてお問い合わせ下さいませ。

ギフト用の商品のみ、熨斗(のし)対応を行っております。 熨斗をご希望の場合は、商品をカートに入れる前に選択 して頂けます。内熨斗でのご用意となることをご了承くださいませ。

【送り主名の取り扱いについて】
商品をお届けする際の送り主名欄に記載するお名前は
■ご購入者様と発送先が同じ場合・・送り主:有限会社 有明漁師海苔
■ご購入者様と発送先が異なる場合・・送り主:ご購入様名

ご注文後、1時間以内にご連絡頂けますとキャンセル/注文変更対応を行います。 ご希望の方はメールにてご連絡下さい。
緊急でしたらお電話でお願い致します。 どちらの場合もご注文番号とご注文者名をお知らせ願います。
電話番号:096-245-6707
受付時間:平日10:00~17:00
MAIL:info@ariake-natures-nori.co.jp

クレジットカード、銀行振込、代金引換をご用意しております。

領収書はお支払い方法によって発行方法が異なります。 支払い方法ごとの領収書
上記をご理解いただいた上で、弊社発行の領収書が必要な際にはお申し付けください。 重複に気づかず確定申告してしまうと、税務署に不正を指摘された場合に、加算税や延滞税などの罰則を受ける可能性がありますのでご注意下さいませ。

■お届けした商品がご注文商品と異なったり、汚損、破損していた場合、下記電話かメールでお申出ください。 その商品を当社へ返送して頂き確認ができ次第お取替えさせて頂きます。
※その際にかかる返品、再送の送料はお客様のご負担となります。
※返品期限は、購入日より8日以内です。

■お届けした商品を、お客様のご都合でお取替えをご希望の場合、下記電話かメールでお申出ください。 内容を確認の上、担当者よりご返送方法を連絡致します。
※当社に商品が到着してからの交換手続きとなりますので、ご了承ください。
※その際にかかる返品・再送の送料はお客様のご負担となります。
※返品期限は、購入日より8日以内です。

TEL:096-245-6707
受付時間:平日10:00~17:00
MAIL:info@ariake-natures-nori.co.jp

配送について

いいえ、海外への配送は現在承っておりません。

ご注文を承ってから5~7営業日以内に発送いたします。 配達日をご指定の場合は指定日に合わせた発送を致しております。

最新のお知らせ

お知らせ一覧
“友だち追加” youtube Instagram 仕入れなら業務用食材卸売市場Mマート